年下の彼は…

決して許されない恋でした…

hanakoの恋愛④

マメに電話やメールもしてくれる


優しくてくれるが





私の行動には逐一チェックが入る


でも彼は自由奔放


私も彼と同じ事をすると


彼は怒る


若い頃少しヤンチャしていたらしく


体にはタトゥーが入れられていた


そんな彼が怒ると


なかなかの迫力。


手を出すようなことはなかったけど、





少しずつ窮屈になり


彼と会うと


喘息の発作がでるようになった


それでも彼が好きだった


 
でも


終わりは突然やってきた




「アナタのことは大事に思っている。
でももう一緒には居られない」


こんなような内容だったか


たった2行のメールで



私は独りになった

 

 

 

 

 

ブログランキング投票。

 ↓  ↓  ↓


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
ポチリとお願い致します。