年下の彼は…

決して許されない恋でした…

映画『君の名は。』(ネタバレなし)

今日は2016年9月22日。
 
先日、仕事帰りにレイトショーで

映画『君の名は。』観てきました。
私は、アニメーション映画というものをわざわざ劇場で観なくても…というタイプの人間です。
今回この映画は宮崎駿作品映画を超える!?とも言われているほど空前の大ヒットを記録しています。
怖がりなくせに好奇心旺盛な私の心をくすぐりました、この作品。
 
所謂『おひとり様』な行動は出来なかった私ですが、これまでに色んな方と出会い、刺激を受け、また羞恥心などどこぞへと旅立ったようで…もうそんな年齢なのかとも思います。
そんなワタクシ、人生3度目のおひとり様映画鑑賞でした。
 
まだまだその人気は衰えておらず、満員御礼。
結構おひとり様女子居ました。ちょっとホッとしたかな。お隣も同じおひとり様…安心して見ることが出来ました(笑)
 
おぉ~!
SF!? スペクタクル!? 純愛…
 
ハナコの率直な感想は…
う~ん。前評判や、公開後観客の感動した!話を素直に受け入れられる自分と、ここまでの反響が意味するものをこの映画全編で見い出せることが難しかったな。と思う自分が居ました。
この年齢がそうさせたのかな…
もっと若く、ピュアな気持ちで見られたならまた違ったのかも…そうは思ってないが、案外自分はドライなのかもな…
 
でも、とても素晴らしかった!
とにかく、キラキラしてた☆彡
主人公のお姿、気持ち、そして風景の一つ一つが全てキラキラしてた☆彡
少なからず、見て損はなかったし、数年後テレビ放送された時も絶対観るだろうなと思います。
 
 
あ。宮崎駿作品も大好きです!劇場で観たのはもののけ姫と天と千尋の神隠し。あと、名探偵コナンは欠かさず…(笑)