年下の彼は…

決して許されない恋でした…

待ち合わせ



待ち合わせ場所と時間をメールでやり取り



私は久しぶりに緊張していた


どんな服着たらいい?


髪形は?


浮き足立つ




待ち合わせ場所に到着


彼の普段着



やっぱり一回り下の


私とは年代が違うなって思い知らされる服装…


でも

すごくカッコいいよ




彼の運転で居酒屋へ


殆ど喋らないタロウさん。


どんな会話しただろう…


恐らく、仕事の話が中心だった思う


私はお酒を飲んだ


会話がなくても


彼と居ることが何より嬉しかった


時間が経つにつれ


もっと居たいと余計に思う。


胸が苦しくなる


彼が独身者だったらここまで思わない…


帰っても、彼は私だけを思っていてくれている


そう思えるから…

 

 

 

 

 

ブログランキング投票。

 ↓  ↓  ↓


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
ポチリとお願い致します。