年下の彼は…

決して許されない恋でした…

ステーキバイキング

 

 

  なんの集まりだったかすっかり忘れてしまった…

 

 

 

  私達の所属チームだけだったかしら?

 

 

 

  全員がとあるホテルのステーキバイキングに行くことになった。

  

 

  もちろん、タロウも来る♪

  

 

  ステーキ食べ放題だった、お酒もO.K.

 

 

  みんな、食べ盛りで育ち盛りな若い青年達ばかりだから

 

 

 

  (派遣の3人はオジサンとオバサンw)

 

  なるほど納得。

 

 

 

  お酒が飲めて、帰りは派遣さんの一人が送ってってくれるってことで、私は派遣に甘ることに。

 

  近くの駅まで電車で向かい現地へ

 

 

  ホテルに入る

 

  いたってシンプルな披露宴会場にいくつものテーブル、バーカウンター、サラダやスイーツはセルフでね、なるほどふむふむ…。

 

 

 

  ハナコとタロウは少し離れた席に着席する

 

 

  ステーキだけはスタッフのお兄さんが丁寧に運んでくれる

 

 

  みんな、食べる食べる(笑)

 

  これをおかわりできるあなたたちが羨ましい☆

 

 

 

  凄いなぁ…

 

 

  私は元々体も小さいし食も細い

 

  (小学生か!その体重 って当時よく言われてた)

 

 

 

  もうステーキなんてたくさん食べられる年ではないし

 

 

 

  でも、美味しかったし凄く楽しかった☆

 

 

 

  あっという間に時間は経ち、解散。

 

 

 

   

  タロウはこれからが勝負!!(笑)

   

 

 

 

 

 

ブログランキング投票。

 ↓  ↓  ↓


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
ポチリとお願い致します。