年下の彼は…

決して許されない恋でした…

なぜ7年経った今このブログを立ち上げたのか

 

 身も心も、そしてPCもカチコチに凍っているハナコです(笑)

 

 皆様こんばんは。

 今日は運よくPCで入室することが出来、ポチポチと文字を打っています。

 やはりPCが良いですね(^_^)でも、時折言う事を聞かなくなります…「下書きを更新する」をクリックすると、切断される…そんな感じです→でも、時間帯でしょうか、完全に繋がらなくなり、今はケータイで操作しています(^^;)

 更新もままならず、皆様の所にもなかなかお邪魔できず、申し訳ありません…m(__)m

 

 そんなハナコから皆様にお知らせです

 

 当ブログに掲載された出来事は、一応前回の出来事で終了です。

 タイトルにあるように、なぜ7年も前の事を今になってこのような場で公開することになったのか…少しだけ皆様にお話しさせて頂きたく。

 

 タロウと知り合ったのがちょうど7年前になります。その辺り、かなりうろ覚えでですが(^_^;)

 終盤あたりから、タロウとのメールのやり取りを記事に上げていました。

 なかなかリアルな内容だったのでは?と思いますがいかがだったでしょうか?

 実は、あれは殆どが本当に二人が当時送受信した内容のまんまなんです。

 別れた後になりますが、私は携帯(当時はまだガラケー)の中にあるアドレス帳やブックマーク、メモしておいたもののバックアップを取る際、メールの送受信歴も一緒に取っていました。

 おそらく、当時タロウとの記憶というか、思い出にとわざととっておいたのだと思います。

 でもそんなことはすっかり忘れていました。

 

それが、あることがきっかけでタロウとの当時の出来事を思い出す事となります。

 

 う~ん、このブログを立ち上げる1っカ月ほど前でしょうか、SDカードに記録しておいたこと自体を思い出し(カードを引き出しに保管していました)その送受信メールを全て読み返すハナコ。

 

 涙がポロポロ…止まりませんでした(/_;)

 そして、タロウとの色んな出来事、忘れていた記憶でしたが、一気にフラッシュバクしたのです。

 自分でもちょっと驚いています(笑)こんなにも鮮明に思い出せるものなんだなと。

 

 実は、タロウとあの時別れてからというもの、本当にタロウは他県へ転勤になりましたし、「もう会わない、メールもしない」ときっぱり言われてしまいましたから…本当に連絡はありませんでした。

 私はそれから彼を忘れるために、仕事や友人、家族との記憶、思い出へと少しずつ書き換えていきました。

 頑張りました。しかし、4年ほど経ったある日、タロウから連絡があったのです…過去の話だと言っていましたが、微妙にそうでもないことになっていました。

 

 それがこのブログを立ち上げるほんの少し前まで微妙なままだったので、私はこのままじゃいけないなと思いタロウとは本当にもう会わないと心に決めました。

 

 私は、私の想いをタロウに知って欲しかった。同じくタロウの気持ちも知りたかった。

 でもたった1ページのメールじゃとても伝えることは出来ない…タロウの今の気持ち、聞かせて欲しいと訴えても答えてはもらえなかった…

 

 これは、ブログという形で思いをぶつけるしかないのかな?と思いました。

 

 すべては、タロウにこのブログを読んで欲しくて立ち上げたものです。

 でも、私のブログに関しての情報は一切教えることなく、でももうすでに公開していたので、そのことだけを告げ、「まだ私の事を好きでいて、会いたいと思ってくれているなら、探し当ててココまで来て!そしてコンメントしてね!」と書き残し、スマホを機種変しました。

 

 キッパリのつもりが、やっぱりどっかで繋がっていたいと思いました、情けないですね…

 

 私には漠然とですが自信がありました。

 

 タロウはきっと探すだろうと。

 

 タロウだけに読んでもらえればとの思いがあるのと同時に、何の情報も与えていませんでしたから。

 どんなに検索を繰り返しても今のままじゃヒットするわけないよな…と、ランキングサイトに登録しました。

 一時はランキング上位に(トップページに)上がることが出来たので、もし私の想像通りなら、もうとっくに目を通していると思います。

 コメントを承認制にしているのもそのせいです。

 まぁ、タロウからのコメントはありませんし、このブログを探すことすらしていないのかもしれません。

 

 でも良いのです!自身、心の整理をつけるためでもありましたから☆

 そして、結果ココへ立ち止まり私達の出来事を読んでくださる方々がいる。

 コメントというツールでたくさんの方々と心通わせる事が出来ている。

 

 今となっては、このようなブログですが…思い切って立ち上げることが出来て良かったと思っています(^-^*)

 

 

 私的には、これからもこのブログを継続していけたらと思っています。

 

 一応、まだ完全に終わってはいませんから(笑)

 

 

 

 では、皆様体調を崩されませんように暖かくしてお過ごし下さい…(´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

ブログランキング投票。

 ↓  ↓  ↓


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
ポチリとお願い致します。