年下の彼は…

決して許されない恋でした…

ハナコの体に異変!? (番外編)

 

 タロウと付き合いだして2ヶ月程が経った頃だろうか。

 

  

 いつものように

 

 職場では無口、無言のタロウ

  

 誰も居ない時間、空間を見計らっては悪戯をしてくる(笑)会わない時間はメールでイチャイチャ(*^.^*)

 

 そんな生活が何時までも続くとは思わなかったが、何時までも続けばと…そう思っていた

 

 

 ある日

 

 

 いつものように仕事が終わり、タロウとメールのやり取りを中断..

 

 

 いつものようにお風呂に入るハナコ。

 

 

 いつものように髪を洗い、体を洗い、体に付いた泡をシャワーで洗い流していると…

 

 

 

 ん?

 

 

 

 んん??

 

 

 

 何これ…

 

 

 

 腕が 足が 胴体の

 

 

 

 

 

 

 お肌がツルツル~!!!

 

 

 

 えぇぇぇ(*’-’)

 

 

 

 ビックリ(゚o゚)/

 

 

 

 私こんなんじゃなかった…

 

 35歳、冬になれば乾燥して粉をふく…

 

 全身ガサガサ…

 

 そんなハナコの全身がツルン☆としている…

 

 

 はて?

 

 一応、美容と健康を意識してサプリメントは飲んでいた

 

  でも体に劇的な変化をもたらすことはなかったよ…?

 

 

 

 

 あー。

 

 これは間違いなくタロウだ。

 

 

 まず、女子は“恋をしたら綺麗になる”という

 

 そして、ハナコは過去に実感している

 

 その昔、当時付き合っていた彼とエッチをした翌日、会社の先輩に

 

 先 「あれ?ハナコさん、今日はなんか…すごく綺麗よ!化粧のノリが良いみたいだし、何かあった?」

 

 ハ 「え!? そうですか…? いや…別に化粧はいつもと変わらないですし…あー、顔の産毛を剃ったから…かな…?(^_^;)」

 

 とごまかしたが、心臓はバクバクだった。

 

 と月日を置いてもう一度同じことを別の人から言われた経験から、好きな人とのエッチには女性にとって物凄い美肌効果があるんだなと☆

 

 私は、【1回のエッチでエステ3日分の効果がある】と公言している(笑)

 

 

 ハナコの体の異変は、これが原因だ!

 

 

 私はタロウに恋をしていた

 

 ハナコノ中に眠っていた女性ホルモンが

 

 タロウと体を重ねる毎に放出しまくっていたのだろう…(*^。^*)

 

 

  ありがとうタロウ!!

 

 

   私はこの美肌(自分の中で)を維持するために、色々努力をしている。

 

  この間久しぶりにマサルに再開した際スカートを穿いていて、たまたま膝を見られてしまった

 

 マ 「何この膝…ツルツル…いや、ピカピカじゃん!(この年の)こんな膝見たの初めてだよ

 

 と言ってくれた、嬉しかった!☆努力の甲斐あり♪

 

 

 

 

 番外編おわり

 

 

 

 

 

 皆様へ

 

 いつも、当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 ハナコは最近、スマホとネット環境を一新しました。

 しかし、まずPCが故障していることが発覚、修理に出しました…

 そしてPCが返ってきたその日に、一週間しか使っていないスマホが壊れました…(+_+)

 スマホの修理には最低でも一週間、代替え機もないまま過ごさなくてはなりません。

 PCのネット環境も非常に不安定で、このままではブログ更新も不定期になる可能性大、皆様の所へ行き読ませていただく際の星やコメントはおろか当ブログにコメントを下さっても、なかなかすぐにはお返事できないかもしれません…でも頑張ります!

 何卒ご了承くださいますようお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

ブログランキング投票。

 ↓  ↓  ↓


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
ポチリとお願い致します。