年下の彼は…

決して許されない恋でした…

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

社員①

その工場は、24時間働く工場。私は日勤8時間を担当。後の夕勤、夜勤さんは別の派遣さんが入る。そして、5人の若い男性社員が別の機械を動かしながら時々こっちのフォローに入るまず、21歳2人と32歳1人が日勤で常駐23歳3人が1週間毎に3交代で…

舞台

私のイメージから薄毛であったり小太りであったりいわゆる“オジサン”がそこここにウヨウヨ居るものだと…だが、私の配属先は違っていた。世の中には若く見える格好いオジサンも存在するでも、みんな本当に若かった(笑) そこに居たのは21歳 2人23歳 3…

第一歩

ある特定の機械を一日8時間黙々と稼働させるのだという。 そんな作業は得意だが、機械にはあまり強くない私。やっていけるのだろうか…初日、少し緊張しながら現場へ向かう 最初私の目に入った人背が高くスラッとしているでも顔を見てみるとまだ子供?と言え…

出発

引き籠もること3年…貯金も底をつき働かざるをえなくなった私は派遣会社に登録した登録の際は希望の職種を提示するのだが就職に使える免許も資格も何も持っていなかったため、最初は一日数時間の短期ばかり。がむしゃらに頑張った希望する職種を紹介してもら…

hanakoのこと⑥

引き籠もるということは働かないということ。 ほんの少しだけど働きながらコツコツ貯めていたお金退職金失業保険短期のアルバイトなどで細々と食いつないだ実家暮らしだったため、両親に甘えることになる あっと言う間に3年が過ぎた ブログランキング投票。…

hanakoのこと⑤

正直、彼との別れより職場での虐めの方が私の精神をもう少しで崩壊させるところだった間一髪で抜け出せたが、やはり軽く人間不信になっており私は引き籠もることになる ブログランキング投票。 ↓ ↓ ↓ 不倫・婚外恋愛 ブログランキングへポチリとお願い致しま…

hanakoの恋愛⑤

彼とは同じ職場で知り合い付き合いが始まったが私は途中で転職していた転職先は女の園。私は“男ったらし”という意味ではなくただ単純に女性と居るより男性と居る方がいい。 何にも気兼ねすることがないありのままの自分を出せる。当時の男友達がそう接してく…

hanakoの恋愛④

マメに電話やメールもしてくれる優しくてくれるが 私の行動には逐一チェックが入るでも彼は自由奔放私も彼と同じ事をすると彼は怒る若い頃少しヤンチャしていたらしく体にはタトゥーが入れられていたそんな彼が怒るとなかなかの迫力。手を出すようなことはな…

hanakoの恋愛③

彼氏いない歴10年…の間にも数人の男性に行為を持った軽いお付き合いがあったけど、深くはなかった彼氏だったんだろうか…と悩むから数に入れないようにしているスーパーでアルバイトをしているときある社員さんが転勤してきた私のタイプとは逆を行くその人…

hanakoの恋愛②

私には彼との別れが辛くこの現実を受け止められず毎日のように泣いて暮らす… 月日は流れ彼への思いは徐々に消えていきがむしゃらに働いた突っ走ったあっと言う間に27歳9年間務めた会社を退職疲れ果てていた私は休養することに その後近所のスーパーでアル…

hanakoの恋愛①

中学、高校 それなりに好きな人はいたし 相手にも想いは通じた 電話したしデートもした でも触れなかった そして自然消滅… 付き合っていたの?? 二十歳を過ぎた頃、待望の初彼氏が出来る。彼は1つ年下で超イケメンだった当然、周りからチヤホヤされたが私…

hanakoのこと④

色々あったけど すくすくと育った。 (背は低いままだけど) 高校卒業後、就職。今で言うショップ店員として社会人特有の苦しみや辛さはあったが、 それをひっくるめてもとても楽しく充実した毎日を送っていた。1つ年下の後輩(女性)がとってもアクティブで可…

タイトル変更

ブログタイトルを変更しました ちょっと露骨過ぎたかな?(笑) 今後共宜くお願いいたします ブログランキング投票。 ↓ ↓ ↓ 不倫・婚外恋愛 ブログランキングへポチリとお願い致します。

hanakoのこと③

私という人間 私は現在41歳10代、20代の若者から見たらただのおばさんだ。未だに深いコンプレックスである低身長容姿も決して良くはない。頭も、性格もお世辞にも良いとは言えないと思う私には欠点だらけ…

hanakoのこと②

それでも私達家族は決して仲が良い訳ではない昔から殆ど会話のない家族両親からの愛情をあまり感じずに大きくなったでも両親はきっと違っていただろうきっと、愛情表現が下手だっただけいまになって、ふとそう思うことがある

hanakoのこと①

そんな私でも五体満足で 病気知らず 考える力があるそんな娘に産んでくれた育ててくれた両親には本当に感謝だ

はじめに

はじめに7年という月日は本当に長いもので。 当時の記憶はごく微かな記憶です 大体のことは頭の中にあるそのままを 書いていくつもりですが… そこで、2人の名前や2人を取り巻く環境、会話。私なりに少しだけ脚色をすることにしますそれでもご覧頂けるなら…

はじめまして。

年下の彼は妻帯者不謹慎な言い方かもしれないけれど私は“人のモノ”には一切興味がなかった恋愛は自由。ただ、私が不倫などするわけがない、あり得ないと強く思っていたのに、まさか…みなさまはじめまして。 私はハナコ。 現在41歳独身女性です。7年前に出…