年下の彼は…

決して許されない恋でした…

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最後のKISS

それからというもの、タロウは時間を見つけてはメールで私と語り合った ほぼ、家に居るとき以外… タロウは、私と離れることを惜しんでいた。でもこのままではいけないことも、その文字から受け取ることが出来た この職場から、タロウから離れると決断したの…

その日まで

9月いっぱいで会社を辞めるつもりでいたが、会社側からは引継ぎの為10月8日までと残留を希望された 辞める理由を「就職先が見つかったから」と嘘をついた 本当のことなんて言えるわけがない 就職先が見つかったならそんなに先延ばしは出来ないだろうと、…

決定

タロウとハナコの儚くも切ない恋の終わりは突然だった 私が決断したことだ。色々と考えて、時期的にも丁度良いと思った 退職の申し出というか、来月以降派遣の契約の更新はしないと派遣スタッフを統括する現場担当に申し出をしたのが9月27日月曜日 その日…

猶予

あまりに突然の事で、また、その衝撃はハナコの何もかもを壊しそうで。 とても不安定だった… 熱が冷めたわけでもない、嫌いになったわけでもない… ただ、辛かった、苦しかった… これから、二児のパパとなったタロウは、周りに祝福される 私も当然その輪にな…

決断

ハ 「タロウ…やっぱり会いたいから明日会ってほしい…朝から晩まで一緒に居て欲しい…」 タ 「どしたの?急に」 ハ 「そんなこと言っても、会ってくれるはずないよね…今日、出産日なんだってね。太田君から聞いた。親御さんの体調がって嘘つくくらいだもんね……

冬到来

皆様こんばんは。 いよいよと思えるほど寒くなってきましたが 皆様いかがお過ごしですか? 何日も更新をせず申し訳ありません。 皆様の所へもなかなか行けずにおります。 相変わらず通信環境が悪いところもあります 悪すぎてログインすら出来ないことも…(>_<…

戦うhanako

(当時の事を今振り返ると、よく立って最後まで仕事出来たよなぁ~って思う。 それくらい爆弾の威力は凄かった…) こらえていた涙は、やはり頬を伝ってしまう…ダメだこんな事じゃ トイレを口実に少し頭を冷やそう、冷静になろう… まぁ出来るはずもなかったが、…

無題

黙々と仕事に没頭するハナコの元へ 太田君がやって来た 太田君はニコニコしながら ハナコに話しかける 太 「タロウさん、子供が産まれるんですよ! 2人目。凄くないですか? 今日出産予定日なんですよ(^_^)」 … …… ……… あぁぁぁ… そんなことって… 私って一…

直前

毎日、当たり前にやり取りしていたメール それは 気持ちや存在、所在をお互いで確認し合い 安心したかったのだ きっとそう 少なくとも私はね。 しかも、「金曜日タロウさん休みだから…」と社員の一人。 えっ!?そんなこと聞いてないよ… メールで確認するハナコ …

不安

タロウと付き合うようになってから 毎日 不安はあった 私とタロウは不倫関係 盛り上がってるのは2人だけ 周りの誰も知らない、知られてはいけない そして、誰にも喜ばれない その逆 タロウと関わりのある人達全てを 傷付けている… そんなこと分かってる 分…

独占欲

タロウといるいつもと変わらない日常 職場での接し方やそれ以外でするタロウとの事は、全く変わらない しかし、何かが微妙に違ってきている。 タロウはなかなか会う時間が持てなくなっていた 会社の外での密会場所はラブホテル それはそうだろうな、第一頻繁…

満足感

まずは機械のメンテから。 ピッカピカに磨きあげるハナコ 「タロウさん、こんな感じてとうですか?」 少しでも近付きたい、沢山会話したい そんな気持で声を掛けるがコクッと頷いただけで去っていく… でも、去り際にツンツンと脇を刺激され思わず声を出しそ…

静かな職場

今日は全体で機械のメンテナンス作業をする日だつた。 タロウは日勤だから一緒にメンテ☆ 私は、共に仕事をしているあの機械にいつの間にか愛着が沸いていた☆ だって、機械なのに、結構我儘だったりする(笑) 人によって態度が変わるの…(^_^;) ハナコにはビク…