年下の彼は…

決して許されない恋でした…

決定

 

 

 タロウとハナコの儚くも切ない恋の終わりは突然だった

 

 

 私が決断したことだ。色々と考えて、時期的にも丁度良いと思った

 

 退職の申し出というか、来月以降派遣の契約の更新はしないと派遣スタッフを統括する現場担当に申し出をしたのが9月27日月曜日

 

 その日を含むたったの4日で私はこの職場からさよならする…

 

 もう長くタロウの姿を見なくて済む、そう思った

 

 

 

 

 しかし、世の中そう甘くはなかった…(^_^;)

 

 

 

 私はこの一年、タロウとの禁断の恋に現を抜かしていたのだが、並行して仕事もがむしゃらに頑張った

 

 

 お陰で、結構頼りにされていた(笑)

 

 

 そんなに急に辞められても、後任に引き継ぎが出来ないからと10月8日までの延長を嘆願されたのだ

 

 

 

 悩んだ、悩みまくったハナコ…

 

 

 長く居るだけ辛くなる…でも自分が決断したとはいえ、やっぱり別れたくなんかなかった…

 

 

 

 

 

 私はタロウの思いを確かめた。

 

 

 

 肝心のタロウといえば、私が「もうメールしなくていいよ」を“してはいけない”のだと思っていて、メール出来なかったらしい…本当かな?でも私は信じてるけど(笑)

 

 

 

 

 

 ハ 「もう、○○さんに辞めるって言ってきたよ!タロウ、メールくれなかったね…あれからずっと、こっそり待ってた。タロウに辞めて欲しくない。なんて言われたら、頑張ってずっと傍に居ようと思ったのに…もう嫌われちゃったのかな…」

 

 

 タ 「てっきり…もうしちゃダメなのかと思ったから…嫌ったりするわけないじゃん…でも…いくらハナコの事が大好きでも、やっぱ嫁と子供を優先してしまう…そしたら、ハナコに寂しい思いや辛い思いをさせるだけだし…それ考えると俺も辛くて…ほんとは、ずっとこのままでいたかった…」

 

 

 ハ 「そうよね… 私が寂しい、辛い思いしてること、タロウも辛いって思ってくれてるの?いつまでもこのままでいたかったてホントに? …なんか、それ聞けただけで…」

 

 

 

 涙が止まらないハナコ…やっぱり家族なんだよね…(/_;)

 

 

 

 

 

 

 タ 「仕事は、8日まで延長して欲しい」

 

 

 

 

 これで、タロウと会えるのは10月8日までと正式に決まった。

 

 

 私は最後の日まで、タロウに無理のない程度で良いから連絡を取りたいとお願いした。

 

 

 

 

ブログランキング投票。

 ↓  ↓  ↓


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
ポチリとお願い致します。