年下の彼は…

決して許されない恋でした…

静かな職場


 今日は全体で機械のメンテナンス作業をする日だつた。



 タロウは日勤だから一緒にメンテ☆



 私は、共に仕事をしているあの機械にいつの間にか愛着が沸いていた☆
 
 だって、機械なのに、結構我儘だったりする(笑)
 
 人によって態度が変わるの…(^_^;)
 
 ハナコにはビクともしないのに、タロウには素直に応じる…うーん。
 
 
 でも。今日は綺麗にしてあげよう!
 


 念入りにお手入れをしてあげよう!


 
 


 この職場は男子のみ。



 社会人らしく毎日掃除はしていたようだが、全く行き届いていない

 
 雑すぎる…
 

 まぁ仕方がないのかもね

 
 みんな若いし
 


 そんな行き届かない所を始業前にせっせと掃除して回っていたが、全然足りてなかった
 



 やっとこの日が来た!




 一度は丁寧にやりたかったあんな所やこんな所…


 

 出来る喜びがあった、燃えていた



 
 普段は、実は機械の稼働音がうるさくてろくに会話も出来ないほど…
 
 
 現場で普通の声で会話ができるのは、月曜の朝、機械を稼働させる直前まで。
 
 
 あとは鳴りっぱなしで正直うるさい!
 
 
 今日は静かな中思う存分掃除ができる!
 
 
 しかも、タロウも一緒だ☆
 
 

 

 

 

ブログランキング投票。

 ↓  ↓  ↓


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
ポチリとお願い致します。