年下の彼は…

決して許されない恋でした…

hanakoの恋愛③

彼氏いない歴10年…



の間にも数人の男性に行為を持った


軽いお付き合いがあったけど、


深くはなかった


彼氏だったんだろうか…と悩むから


数に入れないようにしている




スーパーでアルバイトをしているとき


ある社員さんが転勤してきた


私のタイプとは逆を行くその人を


私は好きになった



そして



彼も私のことを


好きになってくれた






もう30歳を過ぎていた



彼は3つ年下



私との結婚を意識してくれた初めての男性だ

 

 

 

 

 

ブログランキング投票。

 ↓  ↓  ↓


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
ポチリとお願い致します。