年下の彼は…

決して許されない恋でした…

出発



引き籠もること3年…


貯金も底をつき


働かざるをえなくなった



私は派遣会社に登録した



登録の際は希望の職種を提示するのだが


就職に使える免許も資格も何も持っていなかったため、最初は一日数時間の短期ばかり。


がむしゃらに頑張った




希望する職種を紹介してもらえるようになるにはまだま先だったが



こんな私にも長期の仕事を紹介してもらえることに。




その派遣先は、物流系の工場。


だだっ広いその工場には


沢山の労働者がせっせと働いていた。
 
 
ここからが私の新しいスタート、出発だった
 

 

 

 

 

 

ブログランキング投票。

 ↓  ↓  ↓


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
ポチリとお願い致します。