年下の彼は…

決して許されない恋でした…

舞台



私のイメージから



薄毛であったり

小太りであったり


いわゆる


“オジサン”


がそこここにウヨウヨ居るものだと…


だが、私の配属先は違っていた。






世の中には


若く見える格好いオジサンも存在する


でも、みんな本当に若かった(笑)




そこに居たのは


21歳 2人
23歳 3人
32歳 1人

全て男性社員



私は当時35歳





胸の高鳴りが一気に…


そんな記憶はないが、


この表現に嘘はないかもしれない。
 
 
 
2010年10月の出来事
 
ここが、ハナコとタロウの
決して許されない
禁断の恋の舞台となる
 

 

 

 

 

 

ブログランキング投票。

 ↓  ↓  ↓


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
ポチリとお願い致します。