年下の彼は…

決して許されない恋でした…

社員② ( 恋?)



最初、私はただただ仕事を覚えるのに必死


社員との会話もままならなかったのは確か。





そんな、23歳の1人に私は心を奪われそうになる


とっても☆イケメン☆


多少、酸いも甘いも経験したこの私が


彼と仕事の会話とは言え目を見られるとポッと頬が赤くなるのが自分でも分かる…


更に恥ずかしくなる


こんなドキドキ、随分忘れてたなぁ
 
当然、こんな年の離れたただのオバサンなんか
こんなに若くてイケメンが相手にするはずがない…
そこにトライするほどバカじゃないぞ私!




まぁ、初恋を味わっている感覚?


そんな自分を、楽しんでた♪(笑)
 
ほんの一瞬の、甘酸っぱい思い出となる。







ん? そう言えば殆ど会話をしない23歳が1人居るんだよなぁ。


挨拶してもろくに返しもしない


会話も殆どしたことない。私、嫌われてる?


関わらなくて良い人ならそれで構わないけど


少なくとも3週に1週は関わる訳だし、


嫌われてても仕事は仕事。




少し様子をうかがってみる。


私が彼から嫌われているということはなさそうだ




だとすると…


彼は自分で自分の周りに壁を作ってる


閉じ籠もってる


関わらないようにしてる




世の中、そんな捨てたもんじゃないのになぁ…

 

 

 

 

 

ブログランキング投票。

 ↓  ↓  ↓


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
ポチリとお願い致します。