年下の彼は…

決して許されない恋でした…

タロウの悪戯


ある日、私は別の機械で


一人黙々と仕事をしていた


工場は当然屋内で、屋外ではない。


なのに、後ろから勢いのある風が吹いた



ん?




後ろを振り返る



何もない…



結婚式を挙げたばかりのいけ好かない彼が


近くで仕事をしていた



何?



また仕事に戻る、黙々と作業をする

 




また風が吹いた!

 

 



彼の姿がすぐそこに

 



風を起こす証拠を持って立っていた



彼の他にいない状況だったけど、まさか…







彼は、私に可愛いイタズラをしてきたのだ

 

 

 

 

 

ブログランキング投票。

 ↓  ↓  ↓


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
ポチリとお願い致します。