年下の彼は…

決して許されない恋でした…

冬到来


 皆様こんばんは。
 

 いよいよと思えるほど寒くなってきましたが

 皆様いかがお過ごしですか?

 

 
 何日も更新をせず申し訳ありません。
 
 皆様の所へもなかなか行けずにおります。

 


 相変わらず通信環境が悪いところもあります
 
 悪すぎてログインすら出来ないことも…(>_<。)

 

 

 そして

 この寒い季節がやって来ると
 
 極度の冷え性なハナコには辛い日々になります。

 全身が凍り固まったようになりガッチガチ…

 そんな辛さから解放されたい我が家に

 数日前から“ こたつ ”が設置されました(^-^)

 温かいというだけて、ガチガチに固まった全身の凝りが解けてゆきます☆

 

 
 ただ、もうこうなると
 
  ”こたつから出たくない病 ”にかかります(笑)

 

 

 ブログを更新する際はPCを利用していて
 
 PCは別室にあるためなかなかそこへ行けない…

 

 

 

 っと…  ただの言い訳です(^_^;)

 
 更新するも、皆様の所へお邪魔するも
 ケータイを使えば問題ありませんから。

 

 
 何故かここ2週間程ハナコはなかなか忙しい日々を過ごしておりました。


 ケータイを覗けないほどに…(^-^;)


 昨日出先から更新しようとしたけれど

 使い勝手が分からないのと、時間が足りなかったのとで断念…


 やっぱりPCが良いなぁ~

 

 


 
 この忙しさはもう落ち着いてくると思いますので

 


 またタロウとの出来事を更新してゆきますが

 かなりマイペースな感じになると思います。

 

 

 今日もログイン出来ないかと思いましたがなんとか…ホッ。

 

 

 

 

  朝晩の寒暖差で体調を崩されませんように…では!

 

 

 

 

ブログランキング投票。

 ↓  ↓  ↓


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
ポチリとお願い致します。