年下の彼は…

決して許されない恋でした…

決断

 
 
 ハ 「タロウ…やっぱり会いたいから明日会ってほしい…朝から晩まで一緒に居て欲しい…」
 
 
 タ 「どしたの?急に」
 
 
 
 
 
 ハ 「そんなこと言っても、会ってくれるはずないよね…今日、出産日なんだってね。太田君から聞いた。親御さんの体調がって嘘つくくらいだもんね…じゃぁ最近はずっと奥さんの所に居たんだね…これからも、ずっとだ…やっぱり奥さんや家族が一番なんだって…当たり前かぁ…」
 
 
 タ 「うん…出産日だったんだ…親の体調が悪いのは嘘じゃないよ、左半身がなんかおかしいらしくてね。休日は戻ってきてた。」
 
 
 
 
 
 
 確かに、今までの事を振り返ると、不思議に思うことが多々あった。
 
 
 
 
 こんなに頻繁にメールしてて大丈夫なの…?
 
 
 
 待ち合わせに遅れる理由が“ 今洗濯機回してるから ”ってことがあった。
 
 
 
 ん? そんなことなぜアナタが?
 
 
 
 日々の食事なんかも、コンビニ弁当で済ませることがあったようだった。
 
 
 
 
 奥さん一体何してんの…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あーなるほど
 
 
 
 
 帰ってたんだね、里に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 やられたな…
 
 
 
 
 
 ハ 「そう、左半身が…じゃぁリハビリとかが必要よね…  もうずっと涙止まらないよ…ここへ来て止めてよ、タロウ…」
 
 
 
 タ 「うん、親の方は自然に治るみたいだから大丈夫。 涙…止めたいけど…」
 
 
 
 ハ 「いつか、困らせることするよ?って言った時、それでも良いって言ってくれたもん…あれ嘘だったの?タロウ、私の事好きって何度も何度も言ってくれたよね。愛してるって…好きな人が自分の事で泣いてるんだよ?涙止めたいんだったら…本当に好きな人だったら…飛んで来てくれるんじゃないの?  遊びだったんだね…」
 
 
 
 
 
 
 
 タ 「そりゃ飛んで行きたいよ…でも俺には嫁と子供がいる… 遊びなんかじゃなかったのに…」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 俺には嫁と子供がいる
 
 
 
 
 
 当然の回答だった
 
 
 
 
 
 
 
 これが全てだった…
 
 
 
 私の頭には、もうこれからの人生が目に見えるように過っていた
 
 
 
 
 
 また、引き籠り決定だな…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 もう、終わりにしよう…
 

 

 

 

 

ブログランキング投票。

 ↓  ↓  ↓


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
ポチリとお願い致します。