年下の彼は…

決して許されない恋でした…

笑顔


“道具”を使ってしてきたイタズラが



次第に、直接触れるという形に変わっていく
 
 


凄いと思うのは



顔一つ変えず行動する事



やられた!


と思って、「やめて下さいよぉ!」


なんて言う暇なく


遠くに行ってしまっている


彼が何を考えているのか
 
 



ちょっとよく分からないな





ある日


タロウさんと仕事の話をする


タロウさんは持っていたボールペンで


私の腕に落書きをした

 

私は



あーーーっ!


もー、やめて下さいよぉー(笑)


と言ってやり返した





タロウさんは初めて


はにかんだ笑顔を見せた
 
 
 
可愛い…
 
胸がキュンと…
 

 

 

 

 

 

ブログランキング投票。

 ↓  ↓  ↓


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
ポチリとお願い致します。