年下の彼は…

決して許されない恋でした…

セクハラ?


それからというもの、


イタズラの回数はどんどん増していく



正直



このイタズラが


いわゆる中年男性によるものだとしたら


セクハラだ!と訴えることも出来なくはない。



中年だろうが青年だろうが、受け手がどう思うか、感じるかでセクハラ訴訟へ発展するもしないも紙一重。


私はこれが中年によるものだとしても、ある程度の行為なら許してしまうだろう。社会と言うものを円滑に進めて行くにあたり、私は少なからず必要なことだと思っている。




でも、相手はまだまだ若い、若すぎる。



しかし、よく考えてみたら



あの頃タロウさんが私にすることは



セクハラの域



ただ私は、全然嫌ではなかった



むしろ嬉しかった



彼の心がどんどん解れていくのだと


彼の笑顔が増えていくのが


とっても嬉しかったんだ





ただし、私の心はまだ


子供の成長を見る母親のような感覚でしかなかった

 

 

 

 

 

ブログランキング投票。

 ↓  ↓  ↓


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
ポチリとお願い致します。