年下の彼は…

決して許されない恋でした…

飲み会②


タロウさんは来ない



そんなの、私だけじゃなく周りのみんなもそれが
 
当たり前だったみたい。



久しぶりの飲み会


私は胸を躍らせた


男子ばかりの中に私がポツンと1人


しかもみんな若くてイケメンだ




なんて居心地が良いんだろう
 


私には女友達もいる


でも、割合だと男友達の方が多い


私ほこの容姿を含め周りの男性に好意を持たれるというか、
恋愛感情へ発展させる魅力もオーラも何もない。


私も女子力など出したことがない


性格も割とサバサバしている


だから相手も自分も気兼ねなくざっくばらんにお酒や会話を楽しむことが出来る


私もそれが心地良いと感じる



まぁ、私としてはちょっと複雑なのだけど





 
話が進む中、タロウさんの話に。



私がふと思い出して口に出す
 



「そう言えば、私こないだタロウさんに膝カックンされましたけど(笑)」

と言った
 

 

 

 

 

 

ブログランキング投票。

 ↓  ↓  ↓


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
ポチリとお願い致します。