年下の彼は…

決して許されない恋でした…

心を開く

ん??
 
 

そこに居た全員が一斉に


 

「えぇぇぇぇぇぇっっっ!!!!」
 
 


「いや、絶対ない、あり得ない、あり得ない!」


と1人ずつが輪唱するかのように。
 



ある意味


息ぴったりな社員さん達。羨ましい限り





「確かに、未遂で終わりましたけど、間違いないと思います」


と発した私にまた皆が発狂する(笑)

 


と、その中の一人が

 


「タロウは、ハナコさんにだけ心を開いたんだ」

 


と言った



そこに居た彼らは、私以上にタロウさんとの(心の)壁を感じていた。

こんなに分厚いものだとは思いもしなかった


そして私は


タロウさんにだけ心を許せる存在になりつつあった
 


でも、それは職場だけ

 
 


家に帰れば
 
心を全開放する、できる存在がある
 

 

 

 

 

 

ブログランキング投票。

 ↓  ↓  ↓


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
ポチリとお願い致します。