年下の彼は…

決して許されない恋でした…

まさかね…

 

メールは頻度を増す



私は


「こんなおばさん相手にして面白がってません?なんか馬鹿にされてるような…(>.<)」


と送信


「そんなことないです!凄く魅力的だと思います、俺…ハナコさんのことが好きです!」


と返信が来る



ん? その言葉の意味が分からない…


告白されたわけじゃないよね


まさかだよね…






「そんな冗談やめて下さい!その台詞、そのまま奧さんに言って下さい(笑)」



「本当なんたけどな…



彼はそう言った








胸が 痛かった…

 

しばらく放心状態。

 

この状況の、整理をつけるのに必死だった。

 

 

でも全然追いつかなかった

 

やっぱり

 

 

まさかね…

 

 

と言い聞かせた

 

 

そう思うしかなかった

 

 

 

 

 

ブログランキング投票。

 ↓  ↓  ↓


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
ポチリとお願い致します。