年下の彼は…

決して許されない恋でした…

メールのやり取り

普段の彼は


全く喋らない


目も合わさない


素っ気ない


でも。


職場で黙々と仕事をしている私。
周りに誰も居ないことを確認すると、可愛いイタズラをしてくる。
私が驚く姿を見て楽しんでいるのだろう。
クスッと笑う彼の笑顔はたまらなく可愛い


そしてメール



キスをしたあの頃から


メールの内容が変わっていく


「好き、すき、スキ」


「早く会いたい、ギュウってしたい」


「離さない、ハナコと結婚する」





なんと大胆なんだ!


最近の若いもんは皆こうなのか?



恥ずかしくて目を覆いたくなるくらい



自分の感情、想いをこうもストレートにぶつけてくる人は、私が知り合った男性の中では一人も居ない


口に出して言うほどの効力はない


けど、こんなにも心地良いとは思わなかった





感情の波に



どんどん飲み込まれていった

 

 

 

 

 

ブログランキング投票。

 ↓  ↓  ↓


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
ポチリとお願い致します。