年下の彼は…

決して許されない恋でした…

デートの誘い!?



残業を終えた私は喫煙所へ


タロウさんもついてきた


もう誰もが帰った後で、喫煙所は私達二人きり。




私はタバコを吸う


彼は黙って傍にいる



1本吸い終わってのこと


彼は私のタバコを取り上げた


「あっ!返して下さい!」


「いやだ」


「えっ!なんでですかぁ…?」


「なんでも」


「うぅぅ…」


まだ満タンに入っていたタバコ


派遣社員の収入では1本のタバコでさえ無駄には出来ない、取り返さなければ…


色々試行錯誤するけどダメ…


 
「お願いします、返して下さい」


「じゃぁ明日ご飯食べに行ったときに返す」





ご飯って…?


もしかして


デート


のようなもの…?



そんなこと


していいの…?



不安からがら


胸が高鳴っていた



「じゃぁ、はい…」

 

 

 

 

 

ブログランキング投票。

 ↓  ↓  ↓


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
ポチリとお願い致します。