年下の彼は…

決して許されない恋でした…

心の声


私は当時タバコを吸っていて


休憩時間や帰宅前に



喫煙所でタバコを吸っていた



タロウさんは吸わない


周りの社員は全員吸っていて


よくタロウさん以外の社員と


タバコを吸う機会があった






皆、驚くほど若い(笑)


やはり恋愛話に花が咲く


決して恋愛経験が豊富ではないが…


私なりにアドバイスしたりする


凄く楽しい時間





ん?


喫煙所なのに


タバコ吸わないタロウさんが


気付けば隣にいる


仕事以外の時間も


彼は何も言わず


ただ私の傍に居ることが増えた






怪しまれるでしょ(心の声)

 
でも嬉しかった
 


残業デーの私と、彼の夕勤。


また事件が起きた

 

 

 

 

 

 

ブログランキング投票。

 ↓  ↓  ↓


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
ポチリとお願い致します。