年下の彼は…

決して許されない恋でした…

天国?


「なんで?  綺麗だよ   大好きだよ…」



優しいキス


私の目は潤んでいた


その言葉で私の緊張も、色んな思いがひしめき合っていた脳みそも何もかもが溶け流れたようだった



彼の愛撫は愛に溢れていた


全身で感じた


優しくもあり時折攻撃的になる…私のもしっとりと愛に溢れ、彼を今にも受け入れたいと欲したが、私も彼を愛おしく、優しく攻めた



「ゴムする? どうする?」 と彼


えーっと、それはして当然なんじゃ…
 
と思った。


だって彼は…





ただ私はそれも「お任せします」と彼に委ねた。



彼はゴムを装着(まぁそうだろう)。




彼が初めて私の中に入った


強く感じ何度も喘いだ


でも、何か違和感があった…






「気持ちいいよ…」 


「俺も…」



二人で1つのモノを確かめ合うように激しく体をぶつける







「イクよ 」 
「うん…」


二人は絶頂を迎え、性を解放させた





タロウさんは、エッチが終わったらどんな行動するのかな…?

女性はその後も彼にして欲しいことはいっぱいある


その行動は男性それぞれ全く違う。

それ次第で、気持ちが冷める女性も中には居るかもしれない






不倫の関係だと、きっと直後から彼の態度で寂しい思いをする、直後から現実を叩き付けられるのかな…そんなイメージを持っていた






彼は私達から放出された愛の密を私の分までティッシュで優しくお掃除





嬉しかった



思わず笑顔に


というかニコニコデレデレな私の顔をハッと見たかと思ったら


チュッと軽くて爽やかなキスをしてくれた


ここは天国か…?


その後も彼は私の体を優しく包み込むように抱く


私も彼の胸に顔を埋める


腕枕してくれて、二人は眠りにつく…



これは、夢……?




もう、彼にメロメロになった


離れたくないと思った。

 

 

 

 

 

ブログランキング投票。

 ↓  ↓  ↓


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
ポチリとお願い致します。