年下の彼は…

決して許されない恋でした…

瞬間



昨日最高の幸福感を味わった二人が


朝を迎える



おはようのキス


まったりしていたはずが、私の手が私の体全身を今一度確認するかのように弄る


彼はまた欲情して私を激しく抱いた




彼はゴムをしなかった


純粋に嬉しかった


大丈夫?なんて言わなかった、そうも思わなかった自分がここにいる





幸せな朝だ



でもここで私の頭はこんなことを考える


お泊まりして良かったのかな…

奥さんには何と言ってるのかな…




気にならない訳がない



でも彼にそんなこと言えない、言わない。


一気に現実に引き戻されるから…


彼が支払いを済ませ退室




彼が運転する横で私は、彼は今何を考えているんだろうと


気になって仕方がなかった


これから、私と分かれて彼は奥さんと子供のいる家に帰るのだ


彼は、私との行為を隠すために色々と嘘をつく


私との行為を隠すために、奥さんを抱くこともあるのだろう…


優しい旦那様を演じるの?


それとも

優しい旦那様は本当に奥様を心から愛している の…?



そう考えるだけで



胸が締め付けられる…





家庭ある男性を好きになってしまった女性の気持ちが、初めて分かった瞬間だった。

 

 

 

 

 

ブログランキング投票。

 ↓  ↓  ↓


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
ポチリとお願い致します。