年下の彼は…

決して許されない恋でした…

灼熱の夜に③

 

  タロウは元々夜勤だったから会えるとしても数十分

 

 

  でも、会えない理由が彼の体調不良だったこと

 

 

  その日の不安をメールにしたためた

 

 

  タ 「もう大丈夫!」

 

  ハ 「本当にもう大丈夫なの?すっごく心配したんだからぁ(>_<。)」

 

 

 タ  「仕事中涙が溢れたの?そんなに心配してくれてたんだ、ごめんね、心配かけて。ありがと、嬉しいよ。

  そんなハナコが大好き。今日会いたいな…」

 

 ハ  「ホントに、タロウが大丈夫だっていうなら安心できるけど……って、えっ?今日会いたいって…

  ダメだよそんなの!タロウに無理させることになるじゃん、また倒れられたら、もう…」

 

 

  タ 「ハナコに会えない方が倒れる…」

 

 

  タ 「会いたくない?」

 

 

  ハ 「そんなわけないじゃん!会いたいよ、今すぐにでも。でもやっぱりタロウの体が心配で」

 

 

  タ 「会いたい」

 

  ハ 「えぇ、でも…」

 

  タ 「会う。」

 

  ハ 「ほんとに…いいの?」

 

 

  タ 「うん、ほんとに。いつものとこに迎えに行くから。じゃぁ後でね」

 

 

  ハ 「うん、待ってるね」



  体、まだしんどかったかもしれない

 

 

  でも、私に会いたい気持ちの方が勝ったの?

 

 

  確かに若いから治りも早いだろうけどさ…

 

  嬉しくないわけないよ。

 

 

 

 

  私に会いたいと、思ってくれた


  家族が居る家に居ながらも私に…


 

 

  家族より、私のことを大切に思ってくれてるってことなの?

  ……そんなことないよね……



  そんなこと思うと、やっぱり胸が痛い…

 

  

 

 

  この日の二人も、暑い熱い夜を過ごした

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング投票。

 ↓  ↓  ↓


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
ポチリとお願い致します。