年下の彼は…

決して許されない恋でした…

タロウの閃き



彼は夕勤の1週間、私は残業デー。


この日、残業を終え用事があった私は例の倉庫へ向かう

 

タロウもついてきた…やっぱり…(笑)




その倉庫には、誰も立ち入らないような奥の奥の奥にほんの少しのスペースがあった

 

タロウはハナコをそのスペースに誘い込んだ





ぎゅう…


チュッ…



私は抱きしめられた


キスをした


とても自然な流れになっていた


が、






それだけでは済まなかった。




彼の手が私の下半身を責めてくる
 


さすがに私はこの状況ではまずいと、彼を拒むが、彼の手は外から中へ…





ガクガク……っ!
 


彼の手で、指で、私はあっという間に楽園へと旅立ってしまった…
 
 
 
タロウのはハナコに吸い付かれるように身体の中へ…
 
 
ウッ…
 
 
声など出せない
 
 
二人の身体が 熱い
 
 
ヤバい
 
 
 
あぁっ!
 
 
 
 
 


止められなかった



スリルを味わいたかった訳ではないが
 

あの状況は相当興奮した



私達は

 

会社で○ッ○したのだ

 


最低だな……(今思うと)





私達は、ただただ夢中で愛し合っていた。




正直、周りが見えなくなるほどの恋愛を
 


経験したことがなかったのかもしれない
 
周りの目はどうしても気になるもの
 
 
しかも私たちのような関係はね…
 
 



あなたはどうだったの?


奥さんと、経験したんでしょ?

だから結婚したんでしょ?

 
 

じゃぁどうして私なんかに…

 

 

 

 

 

ブログランキング投票。

 ↓  ↓  ↓


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
ポチリとお願い致します。