年下の彼は…

決して許されない恋でした…

太田君




 

 

タロウよりも更に2歳若い社員が居る






 それも二人

 




 そのうちの一人、太田君。






 太田君はスラッと180センチ以上ある好青年(?)





 
 だが、顔が常にポォ~っとした、何とも表情がない感じ。 世間知らずのお坊ちゃま?タイプ
 





 彼は毎日日勤で、私の指導役だった






 タロウとの秘密の恋がなければ、一番仲の良かった社員になる





 
 
 彼は仕事に対しても真面目で常に優しかった、でも感情がないだろうなというのは見て取れる。相手を思って優しくしている感じはあまり伝わってこない


 



 私の思い違いかもしれないが。

 

 

 

 も一つ言えば、

 

 

 

 

 何を考えているかも分からない






 彼は恋愛に対してはドライというか、面倒だという発言をよくしていた





 まだまだ本気で相手のことを好きになったことがないのであろう。


 
 



 そんな太田君と喫煙所でタバコを吸っていた時、恋愛の話をしていた

 

 

 

 一応彼女は居るようなことをこの前聞いたけど、なんだかんだ別れた?っぽい話。ホントに付き合ってたの?状態(笑)

 

 

 

 

 そんな会話の流れから?かはよくは覚えていないけれど

 








 突然こんな事を言ってきた







 




 太 「ハナコさん、俺と結婚しませんか?」



 

 

 

 

 

ブログランキング投票。

 ↓  ↓  ↓


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
ポチリとお願い致します。