年下の彼は…

決して許されない恋でした…

ありがとうございます。

  

 今日は10/30(日)

 

 皆様こんばんは。

 

 

 

 いつも当ブログへお越しくださりありがとうございます(*^_^*)

 

 このブログを初めて約2か月、始めは誰の目にも止まらなかった。

 

 内容自体かなり特殊なものなので…(^_^;)誰も立ち寄らないのは仕方がないことだと思っていました。

 

 しかし、私の記事に星を付けて頂いた方がっ!、そして読者登録してくださった方もいて本当にビックリしたのと、嬉しさと…もう本当に感謝ですm(__)m

 

 コメントには誹謗中傷もやむを得ないのかなと覚悟していましたが、皆様には温かいコメントばかり頂いています。

 

 

 頂いた星から、読者の管理ページからその方々のブログを訪問して記事を拝見し、なるほどとすごく参考になったりクスッと笑ったりちょっと考えさせられる記事があったり…

 

 年齢も職業も違う、同じカテゴリでも全く違う感性や考え方で綴られた個々の世界を見れるのがとても楽しいです♪

 

 ただ、回線が込み合う時間帯は画像が読み込めなくて見れなかったりするのがとても痛い…(>_<)

 

 

 

 さて、お邪魔した方々のブログがランキング登録をされていたら、陰ながら応援させて頂いております。

 

 私も欲が出ましたね(笑)

 

 ランキングサイトに登録しバナーを更新した記事の最後に貼り付けました。これでアクセス数が飛躍的に伸びたと思います。

 

 っといっても、一日平均150アクセス程です。いや、これはこのブログにしては物凄いことなんです!

 

 これも、皆様がポチリとクリックして下さるお蔭です。

 

 私が登録したメインのカテゴリ(不倫、婚外恋愛)は166人中13位!!

 

 そして、サブカテゴリ(年下との恋愛)においては62人中1位になってました…\(◎o◎)/!

 

 

 週に一回程度、ブログの記事から侵入してのチェック(多分カウントされないと…)だったので、サブカテゴリに関しては全くチェックしていませんでした(^_^;)

 

 

 本当に、皆様のお蔭です、ありがとうございます!素直に嬉しいです!

 

 

 そろそろ膜が下りる頃でもありますが…

 

 

 

 これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

 あのー…

 

 少し前から、記事にブックマークして下さる方が。これはとても良いことですよね、それはとてもよく分かるんです、でもシステムが…いまいち理解できていません…(・。・;

 

 しかも、コメントが付いてましたぁ♪

 

 しかし…はてブ(って言うんですか?)のコメントに返信する方法…分かりません(-_-;)

 

 一応、やり方の検索はしてみたんですけど…う~ん。

 

 

  紫さん (六畳間の小宇宙)

 

 kushimuさん (ビビリな学生が書く、驚いた出来事)

 

 どうしたら良いんでしょう…(汗)

 

 とりあえずこの場を借りてお礼申し上げますm(__)m

 

 

 もっと勉強しなきゃだな…

 

 

 

 

 

 

ブログランキング投票。

 ↓  ↓  ↓


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
ポチリとお願い致します。