年下の彼は…

決して許されない恋でした…

会えない週末に



 タロウとハナコは職場恋愛(不倫)

 


 一応、毎日会える

 


 彼が日勤の1週間は、ずっと一緒

 



 あとの2週間はせいぜい長くて30分

 


 やはり土日はなかなかメールも厳しい時がある…そんなことははなから分かっていた

 


 会えない時間、週末の寂しさ…




 週末、ついつい彼に「会いたいよぉ」とメールで発信してしまう


 


 「うん、俺も会いたいよ…」

 


 と、時間が空いたときには返してくれる

 

 


 本気なのかどうかは私には分からない

 

 



 でも、彼を信じなきゃこの恋愛は成り立たなくなる

 


 苦しいな…

 



 

 

 

 会えない時間、寂しすぎる週末…

 

 

 

 彼は週末奥さん子どもと一緒に過ごす

 

 

 

 そんなの当り前だ

 

 

 

 そんな姿を想像するだけで涙が出てくる…辛すぎる…胸が苦しい…

 

 

 

 そんな週末だけでもこの思いを紛らわそうとするハナコ

 

 

 

 ハナコは、少々趣味を持っていた

 

 

 

 とにかく一日中テレビを見まくる!

 

 

 

 映画鑑賞、演奏

 

 

 

 頭を真っ白にして編み物に没頭する…etc.(笑)

 

 

 

 いつか、趣味没頭中、タロウに実況メールを送ってみた

 

 

 

 そう時間も経たず、すんなり返事があった

 

 

 

 あれ?

 

 

 極力控えていたのについつい早めの返事に嬉しくなりまた送信ボタンを押すハナコ…

 

 

 気付けば平日メールと変わらない…(*^_^*)

 

 

 

 この時間、この瞬間、家族と過ごすアナタのことを忘れたいからやってるんだけど(笑)

 

 

 

 趣味に没頭している時間は楽しい。ある意味究極にリラックスしている心と身体。

 

 

 

 そんな状態をタロウと共有出来たのもまた嬉しかった

 

 

 

 

 たまには良いよね?(笑)

 

 

 

 

 

 

ブログランキング投票。

 ↓  ↓  ↓


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
ポチリとお願い致します。