年下の彼は…

決して許されない恋でした…

メールアドレス



はい?


メアドですか…



人知れず胸がざわつく



なんか



嫌な予感がする



っていうか



どうして?



聞く必要ある?



まさか



好きです!



なんて告白される!?



まさか、それはあり得ない

 
だって、あなたは奥さんがいる、それだけではないじゃない、
子供もいて、こないだ結婚式あげたばかりじゃない
 
 


ただ単純に



年上の女性にちょっと興味があるだけよね?
 


仕事で悩んでて


自分より経験がある私に相談したいだけよね?
 
 


どうしよう



どうしたらいい…?



自問自答






私はその時仕事中



「ちょっとややこしいスペルだから今はちょっと…」



とこの場をなんとかやり過ごそうと思った



タロウさんは黙って去っていった



ホッ…





数分後



彼が近づく



一瞬だったがハッキリ分かった



胸ポケットに



メモが入れられた
 

 

 

 

 

 

ブログランキング投票。

 ↓  ↓  ↓


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
ポチリとお願い致します。