年下の彼は…

決して許されない恋でした…

パンドラの箱



「メールして」


夜勤明けだった彼はそう言って帰宅した



どうして良いか分からなかった



仕事が終わるまで


悩んだ…


悩み続けた



きっと、遊び感覚だよね
 

恋愛になんて、発展しないよね
 
そんなの絶対にないよね
 



だってあなたは

 

妻帯者なのだから。




メールなんて数回やり取りしたらそのままフェードアウトするだろう


向こうも遊び感覚だろうし、私もさらっと流すような態度でいれば大丈夫だ!


そう思った



私はケータイを手に取った








「何故このアドレス(スペル)なんですか?」


とたずねるのが始まりだった

 


私が



パンドラの箱


開けてしまったのかもしれない

 
 
 
パンドラの箱ギリシャ神話で,ゼウスがすべての悪と災いを封じこめて,人間界に行くパンドラに持たせたパンドラが好奇心から開けたため,人類は不幸にみまわれるようになり,希望だけがの底に残ったという。《コトバンクより》
 

 

 

 

 

 

ブログランキング投票。

 ↓  ↓  ↓


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
ポチリとお願い致します。