年下の彼は…

決して許されない恋でした…

過去の思い出①


そう言えば、もう遠い昔の思い出がふと蘇った。
このブログに書いている恋愛話の前兆とも言える??
ちょっとした物語…
 
 



実は、ハナコは若いときから何故か妻子持ちからよくモテた(苦笑)


私は、私だけを愛して欲しい願望を強く持っていたことから、妻子持ちなんかには全く興味がなかった。









今から20年くらい前のある日、当時勤めていた会社内でバーベキューをすることになった


接客をする仕事。お店だったから当然お客様が来る。

お客様はお店や私達店員をよく見ている。


気に入って頂ければお客様は2度、3度と足を運んでくださり、いつしか常連さんになる。

そんな常連さんも一緒に、よく飲みに行ったりバーベキューをしたりした。とっても楽しい時期だった。



バーベキューはある常連さん宅ですることになった。
食糧を持ち込み、ガスコンロやビールサーバーなんかも用意された。



開始時間から居た人も、仕事の都合で遅くなる人も居て気付けば10人以上の人達がわいわいと楽しい時間を過ごした


バーベキューは一旦お開きになり、このあと別の場所で飲み直すことになり、私は一緒に働いていた上司の車に乗せられた。多分意図的に。


当時はまだ飲酒運転に対して厳しい規制がなされていなかった時代。
2次会や飲み直すまでの移動は、お酒飲んでいようが、車の持ち主がそのまま運転していた(ごめんなさい、今はもう誰もやってません!)



上司が車を走らせる。飲み直す場所が私には分からなかったが、突然暗い道端で車が止まった。




ん?


止まった理由が私には分からなかった



上司はニコニコと笑っている。

 

 

 

 

 

ブログランキング投票。

 ↓  ↓  ↓


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
ポチリとお願い致します。