年下の彼は…

決して許されない恋でした…

トランプタワー


私達は愛し合った


ただただ体を重ねただけの


割り切った関係だと、そんな軽い気持ちでないと


お互いが思っていたはず、感じたはず…


違う?


分からない。



家庭ある家へと帰って行った彼のことを切ない気持ちで見送る…





直後のメール


「今日はありがとう、楽しかったよ、嬉しかった。別れたばかりなのにすぐにでも会いたいよ、ギュウってしたい、また抱きたい」


「私もだよ… ねぇ、 私のこと   好き…?」


「当たり前だよ 大好きだよ」


会えない時間はそんなやり取りがまた続く



私は、彼が私に入っている時の違和感をそのままぶつけた


「気持ち良かったの、本当よ?でも…」


「でも 何?」


「うーん、気持ち良かったけど、感じなかったの。翌朝のエッチはより気持ち良かったし、すっごく感じたの。あなたを直に感じたい…。ゴムは しないで欲しい…ダメかな…そんなのダメだよね……」


「うん、分かった。俺も直に感じたい、感じて欲しい」






私達は


時間が許す限り


精一杯の愛情表現をメールで確かめ合い


また体を重ねて本気の愛を肌で感じる機会が増えた





ある日彼に抱かれている最中


ずっと言いたかったが、ずっと言えずにいた言葉を 勇気を振り絞って言った


彼をグッと引き寄せた私は彼の耳元で言った



「好き…」


メールでは散々交わした言葉だが直接は言えなかった、何故だろうね…


「好きだ…」


彼もそう言ってくれた


「本当? 本当に私のこと…好き?」



「うん、もちろんだよ 大好きだ」


文字の好きと、口から出る好きとでは重みが違う、そう感じた、嬉しかった、泣きそうだった。






お互い、周りが見えていないな…



突っ走り、燃え上がっている二人をふと客観的に見つめる私。


ホントにこのままで大丈夫なのかな…




この不安は…


私達の愛の形は、今にも壊れそうなトランプタワー。ふっと息を吹きかけるだけで簡単に壊れてしまう


そんな感じかな


この頃から、私の彼に対する呼び方(さん付け)はなくなり、彼から苗字で呼ばれていた私の呼び方も、名前に変わった

 

 

 

 

 

ブログランキング投票。

 ↓  ↓  ↓


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
ポチリとお願い致します。