年下の彼は…

決して許されない恋でした…

仲直り…



タロウはハナコに嫉妬した…!?



原因は私なのよね…


正直、全身がゾクゾクっとした


なんだろうこの感覚…




彼の私に対する気持ちがどういうものか、直に感じた


予想もしない出来事だった



一方私は、彼が離れていくかもしれない不安と悲しみを同時に抱え込む。



「もういい。俺、無理かも……」



そうね、このまま終わらせた方が実は良かったのかもしれない。



でも私は彼を失いたくなかった



奥さんと子供がいる男性を想う辛さ…


悲しみ、空しさ…

 

 

 


もうあなた以外に考えられない…


あなたが好き…離れたくないと

 



タロウに言った

 

 

 

 

 

結果




「俺も、やっぱりハナコが好き…」







お互いの本音を語り想いをぶつけたことで、より愛情が深くなった



仲直り出来たのだ

 

 

 

でもこれでよかったのか…

どうしても心のどこかで思ってしまう自分が居る…

 

 

 

 

 

 

ブログランキング投票。

 ↓  ↓  ↓


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
ポチリとお願い致します。