年下の彼は…

決して許されない恋でした…

直前



 毎日、当たり前にやり取りしていたメール



 それは



 気持ちや存在、所在をお互いで確認し合い




 安心したかったのだ




 きっとそう




 少なくとも私はね。





 しかも、「金曜日タロウさん休みだから…」と社員の一人。




 えっ!?そんなこと聞いてないよ…

 

 

 

 メールで確認するハナコ




 ハ 「明日休みなの?」



 タ 「うん。」



 ハ 「じゃぁ言ってよ…」



 タ 「シフト表に書いてあったから見てると思って」





 あぁ、そうですか…(>_<。)





 ハ 「やっぱり、仕事が終わった頃タロウからのメールが来ないと落ち着かないし、一日寂しかったよ…タロウは…平気?」


 タ 「俺も寂しかった…」


 ハ 「じゃぁどうして…?この感じなら明日から3日もメール来ない…週末は我慢するって言ったけど、なんかさ…」



 タ 「理由は…親が体調悪くて…出来るだけメールはするから」




 木曜の夜、こんな会話のメールをやり取り。









 

 


 明けて金曜日の朝。



 タロウはこの日休みを取っている



 ハ 「えぇっ?!そうだったの?大丈夫なの??」


 タ 「うん、体調悪いけど大丈夫だよ」



 そっか。


 なんとかメールをしてくれたタロウ。







 一日メールが出来ないくらいの出来事は


 タロウのご両親のどちらかが体調を崩されたらしい




 私は、この事実を素直に信じた


 信じるしかなかった


 疑ってしまったら…ルール違反だ


 




 少し安心したハナコは

 いつものように朝から黙々と仕事をこなした




 タロウとのメールが終了した数時間後

 

 


 黙々と仕事をするハナコの元へ


 太田君が近寄ってくる





 そこで、太田君はとうとう

 

 


 ハナコの前で爆弾を放り込んだ

 

 

 

 

 

ブログランキング投票。

 ↓  ↓  ↓


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
ポチリとお願い致します。